開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

荻窪にあるカフェ(ジングル)とライブお知らせ

アルカフェご出演者、タジユキヒロさんのオリジナル楽曲「荻窪にあるカフェ」一部をジングルにさせて頂きました。 アカペラバージョンをアルカフェtop画面に置いてありますので、ぜひご一聴をば。ぺこぺこり(すぐに聴かれる方はこちらをば) では、みなさんごいっしょに〜♪ なんちゃって。

さて、過日ジングル収録を無事済ませました アイランズですが、グランドオープンでびう日程は 下記となります。

6月20日(土)1st(19:30-20:15)

場所はもちろん、荻窪にあるカフェです

2nd対バンは、高田渡フォークと民族的なコンサーティナーが印象的な ミポ☆マッキーさんです。 楽しいライブにしたいと思いますので どうぞおよろしくでございます