開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お年度初めはオープンマイク

こんな嵐じゃ来られないよ〜と嘆いておりましたら、みなさんギターかついで濡れてもめげずにお越し。ギタアびとのド根性素晴らしいです。でも来るんじゃなかった〜⇒来てよかったに変わりましたと、お客さんから言っていただけて、なみだ。みなさん御足下の悪い中、ありがたうございました。幸先よいスタート奪取。

さて、最近お近づきになったA嬢。お帰りの際に、サクラスク3枚もオーダーいただきました。あら、このままでいいですか?と差し出すと、いいですいいですと、その場で伴奏者おふたかたに、どうぞと。おお、そんな使い道もありましたか。

ギャラ!? いへいへ。あわわ。季節限定サクラスク、どうぞご賞味くださいまし。わたしには当座の朝ごはんです。