開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

9/8(月)はヘブンアーティスト公開審査

東京都が開催している ヘヴンアーティストの公開審査が近づいてまいりました。 危うくダブルブックだったのですが、 先ほど酒屋のセミナーをキャンセルしたので この日はおやつと椅子(ビイルはいいのかなあ)を持って 見学に行こうと思います。

ヘブンアーティスト
なんと、今回はアルカフェに出演されたことのある方が 4組もいらっしゃいました。みなさんの演奏を聴きたいので粘れるまで粘らうと思います。 みんながんばれ〜〜。そして、もちろん知らないところもたくさん聴いて
青田買いも考えております。キラーン

そういふわたくしは、過去の公開審査 負け組みなんですが。たはは。。