開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アレンジ休暇

タコライス具がそろそろショートしそうなので、午後に仕込みをやらうと思っていたのだが、スーパーが値引き日でなかったので(笑)あきらめる。2割引サービス曜日はいつだったかなあ。むむう。よって無事アレンジ休暇となる。なんとか今週末には再だしができそう。よかったよかった。

んふー。机にへばりついてやうやく終了。トシとったなあ。。お題はブルーハーツの「夕暮れ」です。以前リクエストを頂いていたやうな記憶があったので。実はこれも沢知恵さんのカヴァーを元にしました。オリジナルは聴いたことなし。たはは。さて、初出しはいつになるかなあ。