開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【ソロ活】11/6(金)は【アルカフェスタ☆November Sound】終了しました。

f:id:dannori:20201109160319j:plain


自分レポ振り返りやうやく。なんかみなさんにレポートしてもらってふんと有難いやら申し訳ないやら。やうやく追いつきました(笑)

さて、11/6(金)は【アルカフェスタ☆November Sound】にて
だんソロ前座のアルカフェスタでした。だんだん賑やかなイベントになってきて
女性エントリーもたくさん!(過半数が女子!!)嬉しいです~

《やった曲》

I won't last a day without you(カーペンターズ
スピードの行方(佐々木典子)
水の影(松任谷由実
『いちご白書』をもう一度(荒井由実

カーペンターズは深雪くん、水の影は百々さんリクエストです。ご本人たちの前で披露でけてえがったです!
水の影はユーミンナイトで演奏されなかったけど、マイ・フェイヴァリット・ソング。
結構ソロでは演奏しています。
『いちご白書』はだんみんで先日のユーミン・ダイジェストで披露。
ユーミンアレンジがカッコいいのです。カピタンソロがないので、かっちょいい間奏はカット(笑)

次のアルカフェスタは11月22日(日昼)です。こちら満席かつすごい面々が!わたしも負けてられないわ(笑)
写真はまねちゃん撮影。いつもありがとうございます!(でびうもおめでたうございます)

公式レポはこちら!

昨日、11月6日(金)はアルカフェスタでした。ふわり女子力高い夕べでした!
【アルカフェスタ☆November Sound】19:30-22:00
19:30-19:50 だん(Vo,Pf):晩秋に相応しいカヴァーと元気な新曲(笑)
19:50-20:10 百々(Vo,Pf):大人の弾き語り。新曲素敵でした~♪
20:10-20:30 kanna(Vo,Gt):本に纏わるエトセトラ。心に染み入る祈りの音楽。
(20:30-20:50 休憩)
20:50-21:10 まねちゃんと一緒?(Vo/Gt):ソロでびうおめでたうございます。素敵なユーミン
21:10-21:30 よこっち(Vo,Gt):いなせな歌とギターが光ります。
21:30-21:50 大柳 貴(Vo,Gt):いぶし銀の魅力。みんなでフランス語歌唱!
次のアルカフェスタは22日(日昼)です!
https://www.facebook.com/events/378854609945896/

アーカイブはこちら!
【20201106al】
https://youtu.be/5pBjngdLOdU