開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ザムザ阿佐ヶ谷

気を取り直し、夕刻ザムザ阿佐ヶ谷へ戻る。3ステージ。山下洋輔ステが終わったらこの会場にわんさか盛り上がった観客さまが押し寄せるのが毎年の定例らしく、3ステ対策に全体がピリピリしていた。スタンダードジャズ中心の最初は割りとおとなしめの印象ステだったが、最終ステはそんな理由で?満員御礼となり演奏はヒートアップしたのだった。昨年の聖ペテロ教会もすごかったな。。。明日の阿佐ヶ谷中学もすごいですよと同じ持ち場スタッフに言われたが、さあどうなんでしょう。といふわけで、明日は出演者側に回ります〜。14時半からペンギン@世尊院幼稚園第二園庭(無料)。17時からうみねこや@阿佐ヶ谷中学校体育館(共通パスポート要)。けふのところはなんとか生きて意識を保っているので関係者のみなさま、ご安心くださいませ。ついでに夜のオープンマイク@アルカフェ来訪もご検討いただければ幸いです。ふかぶか。ザムザ責任者の方から明日の20〜30代限定打ち上げに誘われる。いきてーーー