開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

冷蔵ショーケースはかなし

サン○ー電器から連絡があったので自転車飛ばして店へ。ついでに清掃(解説しますと、洗い物とテーブル拭きは当日ちうに、床清掃は翌日行う)。修理やさんが来たので見てもらうが、中のガスヒーター?がイカれているとのこと。運送時にナナメにしたとか、搬入後すぐに電源入れちゃだめとか言われたが、それは聞いておりません〜。酒屋さんからの提供物なので、酒屋さんに新品交換の話をするとのことだが、ふあん。。製氷機とビールサーバーが正常なので、ビイル以外の冷え物はしばらくご迷惑をお掛けすることになると思います。ご注文時にアナウンスいたしますが、さすがに現物交換になると明日の営業には間に合わず。あいたたな話だ。なんとか明日午前にとお願いしたが、土日なのがイタイ。。。く〜一難去ってまた一難。しかもけふは酒屋の担当者が休みで、心もとない。。