開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

最初はCオフ

管理人さまと最後のジャンケン大会、最初はGでした。50組近いウクレレ奏者の一芸披露。1組2曲まで。アカペラ公園初期を思い出させるような和やかなのほほんムウドでした。でも中には先生レベルな方やハイアマチュアの方のライブのような演奏があり、瞠目の瞬間も。エントリーシートの項目になぜか「最近失ったもの」とあったので、「●00万円の開店費用」と書き、店のことなど書いて提出すると、ありがたくも店宣伝時間を頂いた。名刺も全部おかげさまで後ほど全捌け。ありがたや。貸切などの質問も受ける。条件整備早くしないとなあ。12月の出演交渉をしている方々にもご挨拶。無事企画成立するといいなあ。なむ。なむ。