開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

レセ終了

関係者のみなさまに暖かく見守って頂きながら 無事レセプション終了し、ただいまJ氏と帰宅いたしました。朝から奔走しまくり、時間との戦いで負けている部分は多々ありつつも、みなさんに助けて頂き、なんとか無事お迎えすることができました。ほ。 コーラスにインストに音だしもバリエーションお試しができ、実りある1日だったと思います。 演奏者のみなさんご協力ありがたうございました。ふかぶか。次は10月14日(土)いよいよ試験営業です。今度は一般オープンでびうです。ハアドルが一段上がりますが、頑張りたいと思います。ふんぬ。