開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

dannori2018-01-19

1/18(木)【カーペンターズ・ナイト@ホスト:カーペンター部】終了しました。

さて、きのふは満を持してのカーペンターズ・ナイト。
店主はまさかの病み上がりでしたが(うええん)、温かいお客様、出演者に恵まれ
本当にびっくりするくらいの優しいムードに包まれた夕べでした。

カーペンターズの曲のパワーと、カレンさんの魔法なのではないかと思ってしまいます。
みんなのカーペンターズ愛が、場にオーラを加えてくれたのでせうね。なむ

ホスト伴奏メンバーのカー部には、仕込みからいろいろ無茶ぶりをしていましたが、
みんな想像以上に個人技を持ち込んでくれて、発案者冥利に尽きます。なみだ。
シェルさん、みゆきくん、じょるのさん、ふんとにありがたうございました!

また、内外いろんな方からイベント応援を頂き、次回もとのお声もありますので、
夏くらいにはカーペンターズ・ナイト・ワンス・モアをやれたらと思っています。えへ。
こまきさんにヒントをもらった、日本語カーペンターズもぜひ加えたいところですね♪

★カー部セトリ
Ticket to Ride
I won't a last day without you
Hit Medley 76

◆公式レポはこちら

本営業2581日の1月18日(木)
初の試み!カーペンターズ・ナイトでした!
平日とは思えないご盛況ぶり!有難うございました。
至らぬ店主を支えてくれたカー部メンバーにも心から感謝!

カーペンターズ・ナイト@ホスト:カーペンター部】19:30-22:00
19:30-19:40 宮田恵理子(Vo/ホスト伴奏希望)(2曲)★ :大人の魅力です。魅惑の低音!
19:40-19:50 白石真紀 (Vo/ホスト伴奏希望) (1曲)★:こちらも上質な大人歌唱。ソフト・ヴォーカル
19:50-20:00 なおさん と じょびん(Vo/Pf)(2曲):英語の発音がとっても綺麗で素敵です♪
20:00-20:10 のなぴ(Vo/ホスト伴奏希望)(2曲)★:和装カレン!艶のあるヴォーカル
(20:10-20:20 休憩)
20:20-20:30 野川小麦(Vo,オルゴール)(2曲):ドリーミーなカーペンターズ魅力満載。歌声ふわり
20:30-20:40 馬橋 俊(Vo/ホスト伴奏希望)(1〜2曲)★:男性カーペンターズだって負けてません!ソフト・ハイヴォイス
20:40-20:50 矢ヶ崎綾子(Vo/ホスト伴奏希望)(1曲)★:ひたむきなカレンをストレートに表現
20:50-21:00 福島晴盛(Vo,Gt)(2曲):ハルモ×カーペンターズ!自身の歌に引き込むチカラは流石としか!
(21:00-21:10 休憩)
21:10-21:30 飛び入り演奏タイム ★ 2曲でした。ポストマンのコーラス楽しかったです^^
(21:30-21:40 休憩)
21:40-22:00 カーペンター部ミニライブ :ヒットメドレーは客席から歌声が聞こえてきて
心強かったです!エンドロールのイエスタデイ・ワンス・モアもご協力ありがたうございました!
沢山で歌うカーペンターズ、少し本家の優しいハーモニーに届いたかな。

ご参加いただいた皆様の他にも、いろんな方からイベント応援を頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。ふかぶか。

またやりたい!と一番思っているのは店主かもしれません。
カーペンターズ・ナイト・ワンス・モア、