開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

休み明け。新人さんが2人増えていた。ぱちぱち。さすがに今すぐスライドといふわけにはいかないので、今いるひとに引継はするのだが、どう考えてもオーバーフロウは目に見えてるので、早く大きく育ってね新人さん。

同期の女子が近々送別ランチ会をやってくれるらしい(といってもいまや同期は女子2名。入社時は全員で18名だった)。子育てちうがひとり、新婚さんがひとり。先に逝ってすまんだす。身体大事にね>同期。うちの課は、、忙しいから辞めてから送別会にのこのこ顔出しも、あるかもなあ。

さて。けふはJ氏のお知り合いのすんごくウクレレの達人「りびけん」さんのライヴを聴きに行きます。この方にはぜひぜひお店での演奏を依頼したいしたいと思っていたので、けふは楽しみである。わく。ちなみに、現在ご近所在住。洗濯干しているときに向こうが歩いてて手を振ったこともあったっけなあ。

りびけんさんのブログ
http://reviken.blog6.fc2.com/

本日の会場:職安通りのmojo 53
http://mojo53.hp.infoseek.co.jp/mojo53.html

とまあ、アフタアにライブに足を向けるくらいの余裕は出てきました。余裕ざん。こういふ生活もあと3週間である。名残を惜しもう。仕事は山積みだが。。