開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2008-12-22から1日間の記事一覧

ウクレレ・クリスマス

先週末でわたくしのクリスマスはおはりました。って感じにおそらくよそさまでもこの2日間でイベント尽くしだったのではといふ感。ウクレレ・クリスマス。直前までやきもきしていたけど、蓋を開けたら結果オーライで良かった〜。ぱんぱんな客席といふわけで…

師走でごわす

午前ちうはできかかったものもらいを診てもらいに眼科。金曜に慌てて駆け込んで(そのためにJamStさんの入りに遅れてしまいましたゴメンナサイ!!!)点眼薬と抗生物質をもらっていたのが効いたのか、けふはほとんど完治してるとか。よかった〜。ついでに普通…

捨てる神あれば

拾う神あり。 12/28(日)年内最終営業日の最終2ndステージにぽっかり穴が空いたのが今朝。目の前まっくらになっておりましたが、 のこぎり演奏の達人に代りにお越しいただけることになりました。まじなみだ。 お越しいただけるのは 滋賀在住の演奏家さんで…