開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2008-06-09から1日間の記事一覧

嵐を起こして

すべてを壊すの。うわわわ。壊してはいけません。光るよ光るよわー。さすがにけふは屋外スピーカ流して立ち寄るひとは、雨宿りくらいでしょうか。お約束がある方のご来店はともかくとして、お客さんだいじょぶかな。無事にたどり着けるのだらうか。なむ。

うっしゃぁああ。あと4枠。チャーーーシューーーメーーーーンッッ

7月ブッキング追い込み

先週は自分のことにかまけて、店のことがおるすでしたので、今週は頑張って店のことをやらうと思います。7月ブッキング残り6枠、今週中に完パケ目標です。ごごご。

仕事に救われる夜

店のため、小田原からとんぼ帰り。母と店で待ち合わせしていたので、お互いに渡すものなど。わたしの方は父の日のプレゼントを、母からは和菓子を(いつもありがたう)。遠方の家族といふのは、なかなかに手が届かず、いたしかゆしなものであるが、親といふ…

小田原木曜会参加

週末記録その2.2ヶ月ぶりの小田原木曜会、練習参加でした。 少し早く到着したので、小田原城散策。 緑の斜面全体に紫陽花がいっぱい。おお〜 菖蒲も今が盛りと咲いていました。 緑のにほひはやはり東京より一段と濃いですね。 癒されました〜 さて、れん…

オープンマイク・ナイトカフェ@休日編

夜はそのまま店。オープンマイク・ナイトカフェ@休日編。貸切キャンセルにつき、急遽でっち上げた(!)オープンマイク・ナイトカフェでありましたが、蓋を開けてみれば、演奏者も押し寄せ、ではありませんが、ほどよく音が鳴り続ける状態に。なんと、外音…

週末記録その1.ペンギンれん@アルカフェ。J氏、発熱のため、4人れん。新曲2曲さらい。7月旧2曲さらい。あとはひたすらだべり尽くした、だらだられん。M嬢のだらだら菌がはびこったのでありました。なんちゃって。新曲はJ氏生誕記念アレンジ。1曲は…