開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

オープンマイク・ナイトカフェ@休日編

夜はそのまま店。オープンマイク・ナイトカフェ@休日編。貸切キャンセルにつき、急遽でっち上げた(!)オープンマイク・ナイトカフェでありましたが、蓋を開けてみれば、演奏者も押し寄せ、ではありませんが、ほどよく音が鳴り続ける状態に。

なんと、外音演奏スピーカーに反応して、またもお初のご来店一見さんおふたりゲット。最後までご機嫌に聴いていってくださいました。先週のR25のフリマ特集でもありましたが、美味しそうな匂いを発して、お客さんに「商品との出会い」をつかんでもらう、といふのは真理だなあと思いました。路上よりこれはもしかして可能性がありそうな??演者のみなさん〜〜、梅雨時には屋内路上気分でオープンマイク、いかがっすか〜〜

その他、突発デュオやらセッションやら。和やかなモオドに。良かったなあ。さて、2匹目のドジョウとなるか?けふの戦果は如何に??