開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2007-08-08から1日間の記事一覧

明日はメイドデー

明日は師匠の田中マスター@クラスタがご来訪。お約束のメイド服を着ることになった。。。えー何も言わないでください。むりむりはわかっているのだす。しかし武士に二言はないのだす。ええ。うそはつきませんとも。はう〜ん。

ショック

帰りに新宿で買い物して、夏休みの箱根フリーパスや往復チケットをゲット。さあ店へと思ったら、店スイカを紛失。げげげげ。さっき渋谷で5000円チャージしたばっかなのに。。。ヨドバシで支払い時に電話とったときに落としたかな。。激ショックである。…

ドラゴンアイス初体験

道玄坂の噂のドラゴンアイス。食ってきました。平日の夕方ということもあり、予想に反して並ぶことなくゲット。480円。フルーツから白玉あずきまでどっちゃり。結構イケます。練乳アイスみたい。

けふのスケジュウル

渋谷にてS酒店主催セミナー出席。暑そうだすなあ。さて、渋谷道玄坂。ヤマハ隣のフォーラムが会場。あちぃ渋谷。今月のお題は「輝き続ける企業の法則 経営理念」といふことで経営理念について概論をざくっと。アルカフェも本日のお勉強にしたがって、経営理…

半音低い

最初におかしいと思ったのはPCの起動終了時のセット音でした。げ?また壊れたのかな、といぶかしんだものの特にPCに異常はない模様。 次におかしいと思ったのは 洗濯機の終了時に鳴るチャイム音でした。なんか音が間延びしている。自分の耳が悪くなった…