開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【ソロ】1/7(金)【アルカフェスタ☆January Sound】終了しました

f:id:dannori:20220108170151j:plain



きのふは2022年歌い初め。年の初めのアルカフェスタでした。初出演の方やご観覧の方に恵まれ、アフターも充実の夕べでした。
ご参加ご来場のみなさま、ありがたうございました。今年もアルカフェスタどうぞよろしくお願いいたします。

だんソロはこんな感じでした。なんか前回とそれほど空いてないにしてはリハビリモード。手がかじかんじゃった!

♪やった曲

何処かにあるカフェ(org.イノシシイテオ)
冬に咲く薔薇(佐々木典子)
Try to sing!!(佐々木典子)★new
Rainy Tripper(佐々木典子)※1コーラス

新曲については別途覚書にて。リハビリモードで時間が足りなくなっちゃったので、「Rainy Tripper」は1コーラスのみ。
「冬に咲く薔薇」は1年ぶりに掘り起こし。まあよくこんな複雑な曲書いたな、、Bメロとサビ転調。とんがっていたのかしら。。

今月出演の方は2月にも結構登場しますw 新曲かけるかな~

↓公式レポはこちら!
昨日、1月7日(金)は年の初めのアルカフェスタでした!濃い夕べ。ご観覧のみなさまにも感謝です!新たな出会いあるカフェ。
【アルカフェスタ☆January Sound】19:30-22:00
19:30-19:50 だん(Vo,Pf):新年の新曲!Try to sing!!
19:50-20:10 詠語り人(うたがたりびと)ひかり(語り,Vo,三味線):凛とした三味線の音色が心地よく。白い馬の語りも新年らしい!
20:10-20:30 みやしん(Vo,Gt):実力派初登場!楽曲レベルも素晴らしいです。もっと聴きたい!
(20:30-20:50 休憩)
20:50-21:10 Tatsu(Vo,Gt):たいせつなあのひとに。心に迫る歌です。
21:10-21:30 奥谷タイスケ(Vo,Gt):魂の叫び!日常詩の感性すばらし。
21:30-21:50 大柳 貴(Vo,Gt):新春シャンソンショー!
https://www.facebook.com/events/246252444129237

きのふのアーカイブはこちら!
【20220107alcafesta】
https://youtu.be/hOduZTDP0Hk