開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

♪アルカフェで逢いましょう(佐々木家)

f:id:dannori:20070908181438j:plain


♪アルカフェで逢いましょう(佐々木家)
作詞作曲 佐々木典子
Vo,Cho:佐々木家(佐々木潤哉,佐々木典子)
arr. & mix, bass,guitar しんぺい
https://soundcloud.com/e6xxccbzwnvv/cakfjf7pr3lu

新作アップしました。アルカフェ15周年記念ソング「アルカフェで逢いましょう」
明日はバタバタなので、1日早くリリース(笑)
明日はアルカフェで逢いましょう~♪


1.
今日もまた暮れゆきて独り呑む時
一日を生き延びて暦が変わる そうだ
あしたの風に吹かれて また生きればいいさ

それはどうかな あまりにも刹那的じゃない?
それでも良いというなら そう一緒に

帰ろうかな 君と帰ろうかな
明日(あす)もきっと会えるよ アルカフェで アルカフェで

2.
さみしくてたまらない時もあるけど
街に出てただ独り黄昏れてみる そうか
この街はそう ひとりで眺めるのがいいね

それはどうかな あまりにもペシミストじゃない?
それでも良いというなら そう一緒に

帰ろうかな 君と帰ろうかな
明日(あす)もきっと会えるよ アルカフェで アルカフェで

(間奏)

同じものを見ていてもわかるわけじゃない
それでも良いというなら そう一緒に

帰ろうかな 君と帰ろうかな
明日(あす)もきっと会えるよ アルカフェで
夢はずっと続くよ アルカフェで

【作詞作曲覚書】アルカフェで逢いましょう
https://dannori.hatenablog.com/entry/2021/09/19/201344