開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

1/15(日昼)【アルカフェpresents Women's Voices:だん(ゲストVo:Kumi)/おしゃレレゆかぽん&Hisa/網戸もえ×ひろちゃん】終了しました

昨年くらいから始めたアルカフェpresents企画としてのウィメンズ・ヴォイセス。今回は強力ラインナップ!2組ともユニットなので、わたしもKumiちゃんを召喚させて頂きました(笑)

♪やった曲

何処かにあるカフェ(イノシシイテオ)
スノードーム(佐々木典子)
ダンデライオン松任谷由実)w/Kumi ☆cover
スピードの行方(佐々木典子)w/Kumi
残り香(佐々木典子)
ホワイトポケット(佐々木典子)

Kumiちゃんには以前、拙作「May」を歌って頂いたことがあるのですが、今回はこれが似合うんじゃないかなと思い、「スピードの行方」をチョイス。
とても瑞々しい歌唱でハモるのも楽しかったです!Kumiちゃん、ありがたうございました!みなさんからもKumiちゃん絶賛!聴いていただけてえがったです。
彼女の歌を聴くと、ヴォーカルは声を使う楽器なんだなあと思います。それでいて表現力も豊か。また何かご一緒できればいいなあ。

今回はアルカフェ・リコメンドといいつつ、普段ご一緒する機会のない方々をお呼びできたので、とても新鮮な組み合わせでした。
異文化交流まさに。ゆかぽんさんは3/18のウクレレ・オープンマイク・ホストを。ウクレレ再ブームを盛り上げてくださってます。
もえさんひろちゃんは1/28の片貝篤史ユニットで出演予定。
いろんなひとと出会いあるカフェ!

↓公式レポはこちら!
昨日、1月15日(日昼)はウィメンズ・ヴォイセスでした!ご来店いただいたみなさま、素敵な出演者さんがたに感謝です!
配信投げ銭もありがたうございました!
嘉美心も売れ行き好調。限定酒と金ラベルはきき酒セットのみとなりました!

【アルカフェpresents Women's Voices:だん(ゲストVo:Kumi)/おしゃレレゆかぽん&Hisa/網戸もえ×ひろちゃん】14:30-16:30 ★来場+有観客YouTube番組
【会場料金】¥1,000+1drink(¥500)(1/14現在9名様)
【配信料金】大喜利チケット:おひとり何枚でも購入可!
Women's Voices&アルカフェ応援:松 1,500円/大喜利:竹 1,000円/大喜利:梅 500円
チケットはこちらからご購入お願いします(_ _)
チケットURL:https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/021spjads4r21.html
Facebookイベント:https://www.facebook.com/events/684468196441220/
【出演】:だん(ゲストVo:Kumi):オリジナルとユーミン。Kumiちゃんと楽しくハモリ♪
おしゃレレゆかぽん&Hisa:ふわり心地よいウクレレ。みんな参加コーナーも◎
網戸もえ×ひろちゃん:本格派シンガーソングライター!熱度高い!いぶし銀ギターも光ります。

きのふのアーカイブはこちら!
【20230115womensvoices】
https://youtu.be/qcAjoukuCRk