開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【金曜日は初ソロでびう】

 

f:id:dannori:20200831124221j:plain


今週金曜は、店主ソロでアルカフェに初出演します。オープンマイクや配信で歌ってきたことはこれまでもありましたが、正規スケジュールに掲載される(するw)のは初めてであります。
 
コロナ禍でライブハウス存在危機に直面したことから、自分でもこの場所を復権すべく、何かでけないか考へたときに、ドリンクチケット、カレー屋や配信チケットのあとに「そか!自分も出てイベント応援すればいいんだ」と思い、ソロ活動を開始しました。安直すぐる(笑)
 
マンスリーにて毎月第一金曜の前座枠として出演する予定です。一年後にはどんな景色を見ているのか。こわくもありたのしみでもあり。スタートダッシュがむばります!
 
自分ソロ宣材はこちら。オリジナルや季節のカヴァーをお届けします♪
 
♪May 作詞作曲 佐々木典子(vo,cho.) 
arr. & mix, bass,guitar しんぺい
拙オリジナル新曲。大切なものを探してあがいてます。じたばた
 
♪何処かにあるカフェ(13周年記念レコーディング)
作詞 佐々木典子 作曲島林深雪
arr. & mix しんぺい
アルカフェ・テーマソング的な。美味しいお酒と音楽をご用意してお待ちしています♪
 
まだお席はございます。ご予約お待ちしています~
 
9月4日(金)
【アルカフェスタ☆September Sound】19:30-22:00
19:30-19:50 だん(Vo,Pf)
19:50-20:10 まる(Vo,Gt)
20:10-20:30 大柳 貴(Vo,Gt)
(20:30-20:50 休憩)
20:50-21:10 シオガマ(Vo,Gt)
21:10-21:30 いえで(Vo,Gt/Pf)
21:30-21:50 奥村大輝(Vo,Gt)