開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

コラボ音源公開しました

f:id:dannori:20210822191659j:plain




Rainy Tripper X Shiny Dreamer
https://soundcloud.com/e6xxccbzwnvv/rainy-tripper-x-shiny-dreamer
初のコラボ曲!別々の曲を同時に演奏できないか計画がちーさんにより始まりましたが、
しんぺいミックスでゴールを迎えることができました!

Rainy Tripper
作詞作曲 佐々木典子 Vo,だん
arr. & mix, bass,guitar しんぺい
https://soundcloud.com/e6xxccbzwnvv/rainy-tripper

Shiny Dreamer
原曲「Rainy Tripper」(作詞作曲 佐々木典子)
作詞作曲 ちー(補作 松永ちづる) Vo,ちー
arr. & mix, bass,guitar しんぺい
https://soundcloud.com/e6xxccbzwnvv/shiny-dreamer

f:id:dannori:20210822191715j:plain



Rainy Tripper

1.

今日は朝からどしゃ降り
せっかくの日曜日
洗濯物干せないし

観たい映画やってない
好きなカフェお休みで
何でこうもツイてないんだろう

それでも時間は過ぎていく
今日という日は二度と来ないのに

心配ないから大丈夫なんて
クチにするのは簡単なこと
会いたい人に会いに行ける
それくらい好きにさせて そう

時は夢を裏切らないなんて
アニメの中で叶うこと
ホントのことにするために そうね
どしゃ降りの中 出かけよう

2.

傘を差しバス停へ
着いた途端に気づいた
お財布を忘れてきた

やっぱり家に戻ろう
そう思ったその時に
天(てん)の声「落とされましたよ」

いつでも時間は過ぎていく
今日という日のバスに乗り込んで

心配ないから大丈夫なんて
クチにするのは簡単なこと
行きたい場所にたどり着ける
それくらい好きにさせて そう

時は夢を裏切らないなんて
アニメの中で叶うこと
ホントのことにするために そうね
どしゃ降りの中 出かけよう

f:id:dannori:20210822191728j:plain



Shiny Dreamer

おはよう キラキラ 日曜日の朝
洗濯物 風に翻る
観たい映画やってない カフェもお休み
でも 何かツイてたらいいな
この世での時間は限られ
今日という日は決してもう来ないから
 
大丈夫 信じていて
逢いたい人に逢えるなら幸せ
夢や憧れを希望に変えて
本当のことにするために ほら
陽の光の中 出掛けよう


日傘片手に歩き気付いた
忘れ物…どこにあるだろう?
やっぱり家に戻ろうか もうそのままでも
何か起きなくて良かった
この世での時間が過ぎてく
今日という日の道 共にのりこえよう

大丈夫 信じていて
行きたい場所に辿りつけば心放たれる
夢や憧れを希望に変えて
本当のことにするために ほら
陽の光の中 出掛けよう


大丈夫 信じていて
逢いたい人に逢えるなら幸せ
夢や憧れを希望に変えて
本当のことにするために ほら
陽の光の中 出掛けよう