開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

J氏生誕まん月会

非常に充実度の高い会だした。幹事成功!最初から最後までスマアトだったと思いますよ〜。決めてはやはりチェイサーか。日本酒だと水ガブ飲みが厭じゃないのよねえ。まん月もTwitterやってらっしゃいます。アカウントはこちら。sobamangetsu

今回は8名枠の中で(個室座席単位が8名だから)、アカペラ、合唱、日本酒、近所などをキーワアドに募った神7なのだ(笑)そのときの出席リストをここに転記しまする。誰か分かるかな〜

【ご出席メンバー】
◆Aご夫妻(AさN+Kさん):「大久保混声合唱団」縁のご夫婦。奥様のKさんとは「小田原木曜会」でご一緒させて頂いてます。だんが勝手に「女潤哉」と命名しているスーパー・カリスマ・ソプラノです!

◆Sご夫妻(Tさん+Mさん):アカペラ界の重鎮ご夫婦。最近は合唱方面にも。Tさんは「ザ・オイスターズ」リーダー。Mさんは「ぱくちー」リーダー。 高円寺在住でもあり、最近は蕎麦呑み友としてもお付き合い頂いてます。

◆Fさん:合唱とアカペラ二足わらじの美声テナー。「俺たち寄せ集め」にて、アルカフェ顧問税理士とご活躍中。ご近所つながりで、まん月初回飲み会にもご出席頂きました。

◆Kさん:「大久保混声合唱団」縁から、「アイランズ」テナー、「小田原木曜会」正指揮者とコーラス界のカリスマ貴公子。先日はピアノ連弾奏者としても弊店にご出演頂きました。 なぜか男子高校生集団が萌えポイント。

◆拙夫婦(J氏+だん):合唱人生もうすぐ四半世紀(←これ、後から考えたら四半世紀とうに過ぎてたな)&四十の手習いウクレレJ氏、なんちゃって合唱&「アイランズ」アレンジャーだん@アルカフェです。どうぞおよろしくでございます。