開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お年度末

隣は何をするひとぞ。 けふはブッキングが入らなかったので、 オープンマイク・ナイトカフェでもやらうかなと思ったのだすが、プライベエトも大事にせねばと、正月以来初オフ(と思います)。

店もない〜 かいしゃもない〜 在宅も 配達も なあい〜 ゲゲゲのゲ

(みんな!「ゲゲゲの女房」を観やう! 視聴率過去最低の汚名を、目玉おやじの名にかけて晴らすんじゃ。田の中勇さん、あの世で泣いてるよ〜。おとうさあん)

きのふ、ふとんの中で考えたのは
(1)天気が良かったら、「鎌倉さんぽ」持って北鎌倉へ行く
(2)天気が良くなかったら、髪を切る

あんまり良くないだすねえ。なので美容院。 予約をと思ったら、けふは予約満ですと!

さーえーなーいー日々を抜けて〜

とりあえずいつものやうに仕事してます。洗濯も干したから掃除もしやう。 で、コーヒー豆仕入、郵便局で健診代振り込み、図書館で本返して、銀行行って預入&記帳

いつもだうりのお年度末です。 何が違うかといへば、店がないだけ。けふは入籍記念日イブなので、休んじゃえといふわけです。たはは。

さて、そろそろ出かける準備も。 南阿佐ヶ谷の美容院は飛び込みで入れるかなー