開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

おお、間があいちゃったので、お週記まとめ。

14日(土)お客様主催バースデイライブ。奥様たちの団結力と親娘愛にほろろ。よきパーティーでした。

15日(日)髪切る。前から気になっていた大型店舗の美容院に行ったのだすが、大型すぎて分業体制がうまく回っていない様子。大量予約をさばききれず、トータル所要時間4時間半。ひえぇえ。休みなしで夜店やがな。なみだ。やはり美容院とライブハウスは小型店舗に限りますよ。なんちゃって。

16日(月)かいしゃ。アフタアはアイランズれん。久々さらにアフタア呑みプラス。全員でなかったものの、ほどよく緩んで、いろんな小話やら本番話やら飛び出すので、ノミニュケーションの大事さを実感。一ヶ月に一度くらいはアフタア実行したいだすね。いや、わたしは毎回でもいいんだすが、たはは。

17日(火)かいしゃ。アフタアにひさびさ高円寺信濃に出向く。なんと臨発寄席につき、店仕舞。ノーチェックだったわ。がーん。仕方がないので駅前の半兵衛へ。昭和初期に浸る。なんだかさーえーなーいー日々。

18日(水)けふのチラシ挟み込みながら映画(よてい)はうっひっひ。DMCでございます。わくわく。夜はオープンマイク・ナイトカフェ。一見さんや知人からの連絡あり。最近なんとなく動きがあるかなあ。その割には5月ブッキングが動いていないけど。あせあせ。4月はあと1枠。