開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

おもひでのアルバム

午前はリビング配達。雨一過快晴。配達日和だす。 配達は週1、月に4〜5回なのだすが、これが案外良いのうみそ仕分け日となっております。日常の中では、考える“だけの”時間って持てないものだすから。 貴重な1時間であったりするのだす。 脳内BGMもここんところ「森クマ」「ポニョ」だったりしたのだすが(暗譜かよ)、けふは「おもひでのアルバム」のうみそぐーるぐる。

いつになっても思い出してごらん〜あんなこと こんなこと あったでしょ〜駅でゴロ寝して 階段落ちて〜いつになっても 忘れるよ

いな!!!忘れない
セクハラにも負けずタクシー&呑み付き合っててくれた街の娘さん、暴れん坊を調伏してくれた、シロクロパンダのやうなおじさん。ありがたう ありがたう。きみたちのことは忘れないよ。さやうなら、さやうなら(なみだ)

それで、けふ午後はおじさん訪問日。終わったら試飲会(恐怖の)。今月のお題は食前食後酒。マイお目当ては「響 12年」9月新発売だそうです。

いな!!!忘れない忘れない。 アフタアは行かないよ。うん。 けふは大事な営業日えいぎょうび。なむ。。。。。。。