開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

mixiページできるかな

けふは1日ステマネJ氏に合わせて早起き。 8時から今まで事務仕事してました。 その勢いでmixiペエジ作りました。

荻窪アルカフェ(mixiページ)
mixiページmixiやってない方にもご覧いただけるとのことだすが、見えますか〜?

まだまださっぱりわけわかめだすが、 何か活用方があるかもしれませんので、とりあへずキープ。 発見があったらこちらに書き留めていかうと思います。

以下、記憶の落ち穂拾い。

・台風到来(21水)
スサマジイ台風のためオープンマイクは15時の段階にて中止。 スサマジイ勢いで在宅仕事朝昼晩と3廻し。口惜しいので鬼のやうに稼ぐ。

・5コネクション最終回(22木)
まさかのNO-SHOW枠をたまたまやってきた税理士せんせいに埋めて頂く。 新機軸と称したヨリアイイベントはやや暗礁。。代案考えんと。。

・歌姫とギターマンの集い(23金祝)
おともだちたちの豪華競演でびう一夜。ユースト視聴がその場もすごかったが 後から増えるわ増えるわ。人気者たちめ!(笑) アフタアの中華では、泥酔約2名?(わたしじゃないよ)

・残り1ヶ月(24土昼)
ジャズコーラスいろはれん。次ぎのれんはなんと楽器リハ。 暗譜本格ラッシュかけんと。

・映画三昧(25日昼)
この辺は別日記で書いたからいいや。

ウクレレ・カフェOPEN(28水&30金)
シャットアウト覚悟で始めたものの、今のところからうじて来店あり。 やたらウクレレについて質問されることが分かったので 慌てて入門書を確認したり。ウクレレマスタアへの道!←きっとないな。

・季節イベント2曲ライブ(1土)
まさかの中央線ストップ。いや、よくあることだすが、こうもイベント直にぶつかるとは。 NO-SHOWもあり、順番をかなり調整。しかし怪我の功名で 2曲ライブの時は20分休憩1回でなく、15分休憩を2回にするほうが イベント効率がよくなることが分かった。次もそうしやう。