開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

生カラナイト

をを寒い。リビング配達はもちろん明日に持ち越し。朝風呂であったまる。きのふのシェルナイト。意外なご来店やこそり下見らしき方などで、結果的にはそこそこ賑わっているやうな雰囲気に。8時始まりで、2曲×2廻し。途中ご来店の口笛奏者の方には度肝を抜かれた。アフタアでシェルさんも、「あれは逃しちゃダメだよ〜」って(笑)。秋の荻窪音楽祭依頼をさきほど出しました。うまくつながってくれればよいんだすが。。webを後で見たら口笛世界大会で優勝歴ある方らしく、実演でびっくり、履歴で2度びっくりの世界。いやはや世の中まだまだ広いだす。

きのふのひろいもの:ハーモニカとアンデスは相性いいらしい。ピアニカじゃだめなんだそうな。へえ〜