開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

クリスマス・アレンジ着手

土曜は雨、日曜は天気いいけど天気いいので布団干し。自分も虫干ししたいところだすが、午前は在宅校正。午後は、、やうやく懸案のクリスマス・アレンジに着手することができました。アレンジは好きなのだすが、とっかかりにものすごおくえいやっと気合がいるのだす。基本的に面倒くさがりだし。でも書き出したらさらさら行ったので、これはあんまり難儀せんとできそうだなと思いました。といいますか、クリスマスものはどれもメロがシンプルかつしっかりしているから、まあお題の力に頼ればいいわけだすね。はい。今月ちうにアウトプット目標。待ってろよ〜。おこさまたち(気分はクリスマス一色)