開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

3週間で5曲

わっ8月になってから日記1日しか書いてない。 小学生だったら天気調べるのに、新聞ひっくり返さなきゃ。 といっても、あまり雨の記憶はないだすな。

仕事以外では、アレンジに没頭していたので、 先月の連休明け以降、数えてみたら5曲仕上げていた。臨時休業を使いまくるといふていたらく。 あと2曲仕上げるよていなので、今月20日も臨休にしてしまった。 いいのか?自由すぎる自営業。 まあ一生のうちにそうそうあることではないと思ふので 許してゆるして。 3週間で5曲といふのは、人生初のペース。 歌わされる方も大変だと思ふが、何かに憑かれている状態とはそういふものなので、 こらえてつかあさい。

でもけふは小康状態。これから「怪談新耳袋」録画観る。 「20世紀少年」「プルート」の一気買いはもうちょっと悩んでから (といってるうちに無くなっちゃうだらうな。家計費つっこみが 許可されたから、けふのうちに買いに行ってしまおうか。。)

以上とりあえず書いた小学生ノルマのやうな日記にてごめんなす。

以上mixi日記転用。ここで気付いたが、ブログは割と更新してるじゃん。なんだ。どうでもいいことはmixiよりブログの方が書きやすいといふことね。まあ、お返事しない気安さはあるかもだすねえ。書きたい放題。

あと備忘。8月15日(日)7時〜8時。フジテレビ「ぼくらの時代」アリャマタコリャマタ(荒俣氏)&水木夫妻三者会談。これは録画せねば!ゲゲゲ展は11日から松屋銀座平山郁夫さんのオークラアスコットホール展示。も月末まで。行っとかんと。