開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ちょっと一服

苦しいときには逃避。 かいしゃの帰り道、本屋で物色していたら、諸星大二郎の『西遊妖猿伝』廉価本が出ていたので ついに手をつけてしまった。 これだけは長いから今まで近寄らなかったのになあ。。 モーニング連載ちうの新編は春にコミックス1巻が出るらしいから、 これぞ機は熟したり。なのか?

以前立ち読みして、気になっていた 『アイバンのラーメン』を購入。2ヶ月前くらいに夕方のニュースで特集していて へえ〜と思ったのだが、 言っていることがすごくまっとうな方だったので、本も面白いに違いない。 (中の写真が美味そう)

こういふ個人経営者さんが出てくると なんだか元気になりますねえ。

アイバン・ラーメン

あと、けふうれしかったこと。今アレンジしている曲が本屋でかかっていた!ぎょぎょ。流行るの?流行るの?