開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

「西遊妖猿伝」にハマる

先週末からマイお週末なけふまで書くことてんこなのだすが、そんなことからの逃避も含め、 まんがネタ。

・「西遊妖猿伝諸星大二郎にハマる。 ダイジェスト版だからせいぜい4〜5巻でほどよく終ってくれるのかなあと思いきや、 3、4巻の帯には全10巻と。 なんですと!

買わなきゃすまないですがな!!! しかも、おもろいですがな!!

やるなあ、モーニング。これは春の西域編も売れることでしょう。いや、売れてくれ!! 続きが読みたいから、ぜひ売れて続けて書いて下さい。諸星せんせい。

・「天才柳沢教授の生活」新巻ゲット。 長崎のペンギン水族館のレポは必見!!なみだ。泣けます。 内容にますます迫力が増すのに、この和み絵ときたら。 「不思議な少年」ほど大上段に構えていないのも魅力。心のオアシス本だな〜