開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

突貫工事つづき

突貫工事2日目は空枠に紹介文と写真をはめ込む作業。写真データは無事だったので、そこから探していく。うーんお懐かしい方々もたくさん。もう解散しちゃったところとか、個々人の事情によりライブ活動をやめてしまわれた方とか。2年半の間に通り過ぎた方々の軌跡。

紹介文は新規の方を優先にメールからコピペ。新規組はメールを印刷しているのでこれは割りと手早く終了。既出の方が発掘になって大変。ホームページをお持ちの場合、そこから転用できるので、ほんっとに助かります。個々人のご活動・ご宣伝には、web(最低限blog)が欠かせないですよ〜。

なんとか概ね作業終了。はーーー。それにしても過去出演の情報が消えてしまった(スケジュールには残っているけど)のは、痛い経験だなあ。ごめんなさいごめんなさいなむあむ。