開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

クラウザーさん@箱根

あっといふまに最終日でございます。悲喜こもごもみなさまお疲れさまでした。昨年のGWは「最初はCオフ」でびう、おとどしのGWはなんと、この「開店躁だん」を始めていました。うーん祝2周年>開店躁だん。始めた当初はアルカフェの影もカタチもなかったわけで、妄想開店状態だったのですが、いまや普通に?店が回っている状態です。このブログも始めたときは自分の身内や知人に笑われながら読まれていたと思うのですが、いまや自分の知らないひとにも笑っていただけるところとなりました。いや受けているのかどうか自信はありませんが。あわわ。

モティベーションは大事。さらに受けるやうに!あれ?ち違います。さらに妄想をたくましくして生きていこうと思います。妄想は明日への活力。