開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

するひとぞ。 けふと明日の午前は在宅仕事。無事さきほど納品いたしました。ほ。明日の入力準備をすませ、これからめしです。 夜は店ですよ〜(←くどい)大地さんのめろじょじょ〜なピアノヴォーカルです。残席僅少ですが、若干まだOKです。

さて。 今年のGWは本当にお天気に恵まれているようですね。きのふは外昼ビーで、ほどよく酔っ払いました。 500缶を2本空けたところで、 (トイレから戻る途中) 自転車で正面から走ってくるJ氏が バイクで駆けて来るライダーマンに見えました。ぶるる。

ライダーマンといふのが、ポイントです。ライダーシリーズ最弱のライダー。この、かっこよい(悪い)の二律背反が 子供ゴコロにはたまらなかったのです。弱キャラ萌え?