開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

するひとぞ。 さて、前半後半くっきり分かれましたGWですが、ぽっかり空いた、中1日。 自主アコピクを決行しやうと思います。 (マッキーさんまぎわらしくてごめんなさい〜)近所の善福寺川緑地に行って シート引いてゆるりと。 紫外線には気をつけて塗りたくり。スーパーでビイルセットを買い込んで。人気焼き鳥を買って。ウクレレ弾いてアンデス弾いて。 ああしあはせ。。(すでに妄想の極地) 大宮八幡宮はつつじがきれいだそうですね。そちらも気になります。 さあでーかけーよう〜♪(なんの曲だっけ、、)

もちろん夜は店ですよ。夜汽車ではなく夜店。 新人さんいらっしゃ〜い(新規出演2組なのです)