開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

今週のながら映画

午前はチラシ挟み込み。すっかり味を占めた、ながら映画。先々週に録画した「デスノート」。世間の流行から2〜3年ほどずれているらしいです。あ!!落語の伸さん、ほんとに出ている(警察捜査班の一員)!しかもセリフあるし。すっげーー。またうちで落語会やってほしいなあ。お忙しそうだけど、声かけてみようかな。。しかし、先週の続編「the last name」を録画し忘れたのは、痛恨だなあ。この思いっきり「続きも見ろよナ!!」的終り方はいかがなものかと。。仕方がないので、ひとっ走りビデオやに行ってきますか。「かもめ食堂」も前から気になっていたことだし。平日午後にビデオやとは、まったくよいお身分なのです。世間のみなさま、すみませんねえ。この隠居マンめが。この、この(←自分責め)。