開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

きのふはれん。曲目にアタマが追いついていないなあ。ここしばらくのヘルプTBDれんで、すーさんがこまめに練習や本番録音を送ってくれたおかげで、録音を聴く習慣が復活しそう。反芻は大事だすね。記憶力低下防止にも役立ちそう。しかし新しいのが入ったら古いのが抜けてくって、どうよ>われ。某曲は暗譜できてると思ったら、下のパートつい歌ってるし。はふー。のうみそオーバアスペック気味。

よてい。10月27日(土)阿佐ヶ谷ジャズスト、11月24日(土)いわき市病院コンサート出演決定。両方ともタイムスケジュール待ち。

録音。ななんじゃこりゃ?といふくらいにヨレていた。連休疲れのせいにできたら気がラクになるのだが、これで次が本番はさすがにやばいなあ。。なんとかせねば。現実と妄想とのギャップ修正も、時には必要なりけり。ふんわっふっふ。