開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

昼夜深夜3開店

そんなわけでこの日といふか深夜にまたがる2日になるのか、昼夜深夜3開店状態となった。まあ昼はよそで働いてますが。テンションだけで呼吸。動かないと死む。といふわけでとにかく動いて呼吸。とはいえ、こういふ突発はやはり嬉しいもので、おまけになんと残っていただいていたミポ☆マッキーさんにお願いしたところ、合唱団員の前で演奏披露して頂けた。すごく嬉しい!こういふ音楽のつながりができる瞬間はだいすきだ。あー店やってて良かった。ミポマッキーさん、ひぐらしーず、ありがたう。

宴は続き、深夜1時半に完全おひらき。片付けして2時にこちらも退出。3時就寝。なんか眠り浅かったなあ。。