開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

12/29(土)早混'90忘年会、終了しました

’90忘年会2012

きのふは非公式(つまり貸切)営業最終日。わたしの巣立った音楽ルーツ、W大学混声合唱団同期による忘年会でした。幹事が卒業後毎年欠かさず開催してくれているのですが、昨年初参加したときに、次はアルカフェでといふ1年前の口約束をカッチリ実行して頂いたのでした。幹事Kじゅん、ありがたう。お疲れ様!

娘さん連れのお父さんや、受験生を抱えたお母さん、20年も経過すると、みんなそれぞれに中堅どころの人生を歩んでいることが分かります。立場や守るものはそれぞれだけど、こうやって学生時代を一瞬取り戻せる機会って本当に貴重。しかも自店にみんなを迎えられたこと、嬉しさ極まれりだす。

校歌や栄光を歌い、学生時代を懐かしんだ後は、やるき茶屋で二次会(わたしは2夜連続w)。第九を歌ったあとに駆けつけてくる女史もいたりして、この世代の女子(あえていふ女子)は本当にパワフルです。

幹事からは隔年でどう?などと嬉しい言葉を頂いたので、店も頑張って続けていこうと思います(笑)
キューゼロのみんな、大好きだ〜〜


※写真は寄せ書き。意味不明なところが、いかにもあの学校ぽいw