開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【ソロ&コラボ活】2/14(日昼)【アルカフェスタ☆Valentine's Weekend】終了しました。

f:id:dannori:20210214132719j:plain


きのふはバレンタイン・アルカフェスタでした。バレンタインが休日は珍しいのでアルカフェスタを仕込んだところ
なんとか全枠決定。コラボ女子にまいちょこ&まちゃこなガールズをお迎えしました。
お客様からもチョコ盛り上げ隊!ありがたうございました。アルカフェからは満身創痍な世界を癒すAIDチョコでした。
(アフターは店主も思いっきり満身創痍だったナーとしみじみ略)

♪やった曲

バレンタイン・キッス(org国生さゆり)(w/まいちょこ)
あの日に帰りたい(荒井由実)(w/まちゃこな)
家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)(竹内まりや)(w/まちゃこな)
スピードの行方(佐々木典子)

今回ふたりコラボで内容詰込みでしたが、ふたりともご自分の任務をキッチリ全う。素晴らしいヴォーカル&パフォーマンスでした!
まいちょこさんはキラキラ☆振付&スマイル(お誕生日おめでとうございます!)
まちゃこなさんはレアなギター演奏を披露。アンニュイ&ハッピーソングを歌い分け、さすがです。
最後はちょいスピード出し気味の店主でしたが、まあ時間内に収まってえがった。わは!

なかなかユニークなバレンタイン企画でした。出演者さんお客様ありがたうございました!
公式レポはこちら

------------------------------------------
昨日、2月14日(日昼)はバレンタイン・アルカフェスタでした!チョコの嵐~
【アルカフェスタ☆Valentine's Weekend】14:30-17:00
14:30-14:50 だん(Vo,Pf/Vox2):まいちょこ&まちゃこなツイン歌姫でした!
14:50-15:10 まる(Vo,Gt):くじ引き選曲!新たな手法ですね~
15:10-15:30 あまがさ ゆたか(Gt):堀尾和孝オリジナル&カヴァー。迫力のインスト!
(15:30-15:50 休憩)
15:50-16:10 服部敏保(Vo,Gt):from静岡。ハートウォームなオリジナル&フォーク
16:10-16:30 よこっち(Vo,Gt):島ソングの数々。海の風景が浮かびます。
16:30-16:50 ドウモト(Vo,Gt):スマホでオリジナル!80年代風ポップスが光ります。
https://www.facebook.com/events/254995822709465

次のアルカフェスタは日曜!ラスト1枠は前日まで受付中!
★2/21(日昼)【アルカフェスタ☆February Weekend】14:30-17:00
だん(Vo,Pf)/きんや(Gt)/奥村大輝(Vo,Gt)/あのちぇせる(Vo,Uke)/あまがさ ゆたか(Gt)
https://www.facebook.com/events/181672180335975/

きのふのアーカイブはこちら!
【20210214alcafesta】
https://youtu.be/PLTs6LSn6sk