開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

1/22(日昼)【アルカフェスタ☆January Weekend】終了しました



きのふは、1月のラストお本番、アルカフェスタでした。乗っ取られ企画?として、終始なごやかなムードで新年会のやうでした。
アフターもとな中コース料理初体験(春節で大賑わいでした)。愉しい時間をありがたうございました!

さて、だん枠はこちら。コラボ花盛りなので、わたしもちーさんにおねだりしました。1曲は当日いきなり依頼のたまにゃんコーラスといふ。ごめんなさいいぃい

♪やった曲

Try to sing!!(佐々木典子)
たまにゃん(佐々木典子)(Cho.ちー)
Happy Birthday to you(佐々木典子)
Rainy Tripper x Shiny Dreamer(佐々木典子xちー)(w/ちー)

「Happy Birthday to you」はやっぱり誕生月の方がいらっしゃるときにやりたいですね。といふわけで、1月誕生日がちーさんとみのりあさん。
おふたりにささやかながらステージ上からプレゼント。ほんの気持ちです。この日の感謝をこめて。

ちーさんとは二次会で盛り上がり、2/3(金)アルカフェスタにもお付き合いいただくことになりました。わあい!

↓公式レポはこちら!
昨日、1月22日(日昼)はアルカフェスタでした!新年会ムードでした!アフターは初のとな中コース料理(笑)
【アルカフェスタ☆January Weekend】14:30-17:00
14:30-14:50 だん(Vo,Pf/ゲストVo:ちー):ちーさんとにゃんにゃん!1月生まれのお祝いも♪
14:50-15:10 ちー(Vo,Pf/女声アカペラ3):アップビートのオリジナルに、ねぼすけ&みのりあと美しいアカペラ。
15:10-15:30 みのりあ(Vo,Pf/ゲストVo:ちー):これぞカヴァーの真骨頂。ちーさんのハモリもgood!!
(15:30-15:50 休憩)
15:50-16:10 竹内店長(Vo,Gt):さだまさしの、あの名曲!胸を打つオリジナルも。
16:10-16:30 ちゅんとん(Vo,Gt):歌力を感じます。言葉が伝わるオリジナル。
16:30-16:50 吉澤陽水(Vo,Gt):この声はふんとにズルい!(笑)声だけでもうすごい!
出演者:¥1,500(2drink込み)
お客様:入店チャージ¥500+1drink(¥500)
https://www.facebook.com/events/1217833698778969/

きのふのアーカイブはこちら!
【20230122alcafesta】
https://youtu.be/6Qcm09oZZRM