開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

イブワンマンライブ御礼&次の予定

快晴のクリスマスイブ。昼間の明るいアルカフェでアイランズ、ワンマンライブを行わせて頂きました。満面の笑みを浮かべるたくさんのお客様に囲まれて、感謝なみだ。

今回は3部構成、オールアカペラでした。クリスマス曲もっと聴きたかった〜と途中退出のおともだちから言われたので^^;もうちょっと早めに出しても良かったかしらん。

セットリスト

1st:
ウィンター・ワンダーランド
トラヴェシア
しずく
夢で逢えたら
すみれの花咲く頃

2nd:
Tea for two ☆new
横顔
小さな喫茶店
ゴンドラの唄
Yesterday Once More

3rd:

上を向いて歩こう
クリスマスメドレー
Have Yourself a merry little Christmas ☆new
ひょっこりひょうたん島

月光値千金(クロージング)

来年の予定も決まってます!アカペラ旧友うきちゃんの
東京ハチドリさんや、一度パフォーマンスを見てのけぞったものすごいバンド、リストラーズさんと共演させて頂きます!

2/24(日夜)
【アルカフェスタ☆アルカペラ冬物語】
19:30-21:30
東京ハチドリ(混声4)/アイランズ(混声5)/リストラーズ(男声6)

あと、未発表ですが、2月にちょこっと歌う機会もありさうです。

4年目になりましたアイランズ、来年もどうぞおよろしくでございます。ふかぶか。