開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

開店

あ、7時だ。でもすぐにお客さん来ないので(くるのか?果たして)、とりあえず雑用しながらブログ書こ。今週のR25ネタですが、

おっと、ここでお客さんいきなり?と思いきや、先日の出演者の某用事。

閑話休題。日本のブログアップ数が米国を超えたらしいです。英語を日本語が上回るといふ現象。筆まめな国民性なのね。日記がほぼ8〜9割といいますが。私事に関心が深いのもいかにもだすね。

拙ブログもこちらの予想以上にたくさんの方にお目通し頂いているらしく、お店でもいろんな方に声をかけてもらっている。ありがたいやら申し訳ないやらである。まぬけ店主のひとりごちにお付き合い頂き、ありがたうございます。ふかぶか。

さて、8月チラシの枚数確認でもやるか。それが終わったら宛名書きだ。アナログ人間なのだ。とほほ。