開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

井の頭公園、路上ライブ許可制に

晴れたら行こうと思っていたいのこう。路上ライブの許可申請が12月8日で締め切りとは知らなかったです(金森くん情報)。先週金曜のいのこう中継ではムトゥアラーターさんが映っていました。偶然見たニュースで先週知ったことだすが、話がそんな火急のこととは思っていなかっただすね。路上ライブのメッカであるいのこうの姿も今後変わっていくのだらうか。十兵衛さんや金森くん、ムトゥさん、良いミュージシャンとあそこで出遭った(ナンパした(^^;)ことを思うと、不安になる。もっとたくさんのミュージシャンに出遭えることを楽しみにしているのだが。関連記事を紹介しているブログを見つけたので、詳細はこちらをば。http://ameblo.jp/a-c/entry-10020271863.html