開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

メイドライブハウス!

明日2ndステージのハウスバンド「Embrace」。こないだの店れんでkちゃんに、「メイド服着てみる?」と冗談に言ってみたら、満面の笑みとハイトーンヴォイスで「着たい〜〜〜♪」。珍しいおなごもいるものだと思うと、topのMちゃんもまんざらではない様子。なので、お2方のどちらが着てくれるか(両方??)分かりませんが、タンスから引っ張り出してきました。懐かしのワークスーツ&小道具。田中マスター、オラやりますぜ。日本で2番目のメイドライブハウス。※念のために申し上げますが、Embraceはコスプレバンドではありません。ジャズコーラスです。おそらくステージ衣装はシックなスタイルと思われます。ステージ前後が狙い目と思われます。チェキラ!しかし自分ときは仕事着といふ感覚しかなかったのに、ひとさまに着せやうとするときはなぜこんなに熱意が生まれるのだらう。なぞ。萌えごころ?おやじ?