開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

阿佐ヶ谷パールセンター

早いものでもうお週末である。本当に曜日の感覚なくなったなあ。。昨夜はペンギン。本番前ラスれん。13日(日)は東大宮でまいたけさん、ノミの心ぞうさんと居酒屋お盆ライブなのだ。詳しくはこちらをご覧ください。新曲もさらう。活気がついてよいことだす。いろいろ今後の予定も決める。開店後のスケジュール調整が今後のカギである。んむ。もちろん拙店での演奏も考慮していく必要あり。もう次年度スケジュールを考えないと。それまでにやることたくさんだすが。あわわ。

けふは朝7時起床。朝は涼しいのだすね!阿佐ヶ谷までウクレレ2本飛脚(4本持ちはあきらめ)。リフォーム2日目。どんな感じになるかな。楽しみだす。今夜はひぐ。アフターはりびけんさんのライブがきっかけで足を運ぶやうになったライブバーmojo 53の1周年記念パーティー。パーティー期間は3日間とのこと。けふは中日なのだ。明日J氏は甍トラにつき、小1時間ほど顔出しして帰る予定。

明日こそ阿佐ヶ谷七夕まつり。ぼんぼりもスタンバイok。商店街の中だから暑くないですよ(人ごみは予想されるけど)。チラシ配りで日焼けしそうだなあ。。uv対策しやう。抜け出して甍演奏会@杉並公会堂に30分でも顔出ししたいのだすが。のう、のう。なむ。