開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2008-03-24から1日間の記事一覧

いやはや言霊

の力はすごいです。店に行ったら、ものすごいウクレレの方から音源が届いていました。なんでも言っとくものですなあ。

荻窪音楽祭、またも暗礁、、?

どうも二転三転したあげく、前回の担当者が事務局に戻ったらしいです。そしてまた引継ぎがぐちゃぐちゃ。。ああ、阿佐ヶ谷ジャズの爪の垢でものんでいただきたい。んぐぐぐぐ。

しくだいその2終了

雨だから今のうちにとアレンジしくだい。お天気だと外に出たくなるので。今度のはウクレレといっしょだからちょっと楽(手抜き?)。とりあえず最後までラフ音付けは終了したので、ほ。最近、懸案アレンジはとにかく外に排出したくて仕方がない。頭の容量を…

もっとウクレレ

da-imaくん、いいなあ。リンダリンダは結婚式にはバッチグなお選曲ですね。きのふはウクレレ使用者2組。もっとウクレレ界にも宣伝していかんとですね。そろそろ最初はcオフも告知かかるのかなあ。今年も営業しようかしら。壁のウクレレもそろそろ春だし、…

アルカフェスタ雑感

昨夜にて2回目を迎えましたが、ますます予感は確信に。2曲ライブ。この「ライブ」と冠しているところに、イベント中身が凝縮されているのを感じます。みなさん、気合入ってますね。なんだかこう言ってしまえば語幣があるかもしれませんが、ぐだぐだな感じ…

夜に書くと日記は暗いなあ。おかげで雨降っちゃったよ。まるで春の別れのやうな涙雨です。

ウクレレ・ショック!

本日ヘルプに入ってくれたJ氏に「なんかすごそうなひとから連絡がきてるんだけど」と言って宣材料を見てもらったら、本当にウクレレ業界ではすごいひとだった(といふか、知ってた)。しかもマスメディア的にすごそうな方であることが分かった。ええ、無知…