開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アルカフェスタ雑感

昨夜にて2回目を迎えましたが、ますます予感は確信に。2曲ライブ。この「ライブ」と冠しているところに、イベント中身が凝縮されているのを感じます。みなさん、気合入ってますね。なんだかこう言ってしまえば語幣があるかもしれませんが、ぐだぐだな感じ(これはこれで味わいなのですが)がなくなりました。時間が延びないで少し早めに切り上がるのも、アルカフェスタになってからの特徴だと思います(←3曲パターンがなくなったのが一番影響大ですが。たはは)

アルカフェスタに出演する方は、通常ブッキングにも出演できます。はい。そんなことを思ったギター男祭り。ライブって最終的には気合なのだすね。まあナマモノですから、息のいいピチピチがおよろしいのでしょう。