開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2007-10-26から1日間の記事一覧

あいにくの雨。わたしの本日の担当会場はザムザ。屋内会場とはいえ、いつも大混雑の会場なので、大変そうだ。。

会社は年内引っ越しの予定だが、どうもうわさでは、新しいところでは、J氏ととなり席になるとかならないとか。わはは。なんだかまんがみたいだ。

きのふはだん母が来店。ちょうど合唱関係者が演奏したりお客さんであったりした日なので、ほ。ありがたうございました>Rさん、Kさん。帰り際に「こんな楽しいのは初めて!」とやたら嬉しがってもらった。音楽的に充実した良い日だったのだ。

明日のアカペラ会場は中止の気配が濃厚です。台風のばか。

阿佐ヶ谷ジャズスト1日目

雨にたたられたジャズスト1日目。顔見知りのボランティアさんたちに聞いたところ、今年の目玉のはずの東京消防庁音楽隊は雨の時点にて出動はなしになったとか、区民センターは定員半分のガラガラだとか。とにかく惨敗無念の状況だったようだ。なにせ、こち…