開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

阿佐ヶ谷ジャズスト1日目

雨にたたられたジャズスト1日目。顔見知りのボランティアさんたちに聞いたところ、今年の目玉のはずの東京消防庁音楽隊は雨の時点にて出動はなしになったとか、区民センターは定員半分のガラガラだとか。とにかく惨敗無念の状況だったようだ。なにせ、こちとらが会社から直行で阿佐ヶ谷駅前に着いたところ、駅前で音がしてなかったもんで、ああやはり、と肩を落としたもんね。駅前テントはあったし、ボランティアも通常出動していたけど、やはり音がないと。。むうう。結局、屋外はかろうじて濡れずにすむような商店街軒先などのみ敢行したようだ。

担当会場のザムザ阿佐ヶ谷は最も遅い時間帯までやっていることもあり、3ステージ通しておおむね盛況だった。今年の出演者が非常に良くて、充実の内容だった。それにしても最後に生声の演奏があるとは。。効果バツグンだった。スタンディング・オベイションが出た。分かります。ホント。立派でした。良い演奏はパワーをもらえますね。