開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

10/3(月)片貝企画【水族館の貝、Vol.15〜秋の訪れのAQUARIUM】に行ってきました

豪華コラボ



きのふは思い立って大久保へ。今月でなくなっちゃうコーラススタジオに佇んで感慨にふけったあと、
大久保水族館へ。2度目の訪問です。ひとりで悶々とするよりは、音が聴こえる環境に行きなさいとのしいたけ占いに従いました(笑)

イベント詳細はこちら!

10/3(月)片貝企画【水族館の貝、Vol.15〜秋の訪れのAQUARIUM】

会場:⁠LIVE Bar大久保水族館🐠
shin-suizokukan.com
料金1500円+1ドリンク
開場19:00/開演19:20
出演
ボダイジュ
megumi
片貝篤史ユニット
彗星Life
鈴木晶久

オープンマイク・ホストでお世話になっているmegumiさん、来月12日にはご出演頂く片貝さん
また、最近、弊店での片貝企画でご出演いただいた鈴木晶久さん、この日はワンオペスタッフの網戸もえさん、
そして、ふんとは弊店にお越しいただいたときに、店主のわたしにまでご馳走してくださった、山下店長(お会いできずざんねん!)
まだご縁が最近なのに、急激に距離が近くなってるぞ(と勝手に思ってますw)

ボタイジュさんは開演前に諸星大二郎の話で少し盛り上がりました(笑)
グルーヴ感溢れるギターにモノローグ調の歌詞が印象的。

megumiさんは最近お悲しいことに少し触れながら(そのことも気がかりでした)
しっかり会場を掴んでました。

片貝さんはもえさんのコーラスを交えつつ、いろんな編成でゴージャスに。作曲センスが光ってるナー

彗星Lifeさんはイケメン・ギター・ヴォーカルにベースとドラム&コーラス。職業上?コーラスについ耳がいっちゃうのですが
素晴らしいコーラス・ワーク!

鈴木晶久さんは、もうふんとに好みです。ひそかに大滝詠一ではないかと疑ってます←

ナマの音楽ってやっぱりいい!今年はいろんな場所で同時多発的に祭りイヤーだと思います。
アルカフェも流れに乗り遅れないやうにしなきゃだわ。てへ!

きのふのみなさま、おつありでした!